2013年12月 - Piece of Memory



コンセプトカフェ開催について

ブログが真っ白だ!すみません。

初めまして。今回の企画の提案をしましたjamと申します。おそらく初めましてじゃない方の方が多いかと思いますが。
2013年秋のコンセプトカフェを終え、ふと『これはぜひCZでもやってほしい』と思い企画に踏み込みました。
まだまだ企画の段階ですが、随時ご報告ができればいいな、と思っております。
ツイッターでも報告していきますのでそちらもよろしくお願いします。
ツイッター→ https://twitter.com/cafePOM2014


◆開催について
2014年(日時は未定)
場所 東京都内

内容
 ○キャラや作品をイメージした料理やドリンクの提供
 ○コスプレスタッフによる配膳、パフォーマンス
 ○オリジナルモチーフグッズ、その他販売物


◆フライヤー配布について

C85にてフライヤーを配布します。スペースはこちら
冬コミ
3日目、東L 06b サークル名 空彩-sorairo- 【空さん・彩さん薄桜鬼写真集スペース】
3日目、東L 10a サークル名 @lice(アリス) 【ゆんさん・あきとさんAMNESIA写真集スペース】

同時開催のとなコスにも持参しておりますので見かけた際にはお声かけてくださるとうれしいです。



◆質問・ご意見など
質問・ご意見などはメールフォームよりご連絡ください。
プロフィール

Piece of Memory

Author:Piece of Memory
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
