ありがとうございました。 - Piece of Memory

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

ご来場いただきました皆様、ご予約いただきました皆様、HP・ツイッター・ブログを見てくださっている皆様
すべての方、ありがとうございました。
当イベントは6月28日に終了させていただきました。

ご来場いただきました方へ
注意事項、お時間 また、アンケートへのご協力ありがとうございました。
皆様がお約束を守っていただけたおかげで、みんなが楽しめる時間・空間を作ることができました。
また、一部ご連絡が遅れてしまう事態があり、申し訳ありませんでした。
頂きましたアンケートへはすべて目を通させていただきました。作品への愛やあたたかいお言葉
たくさんいただけて、スタッフ一同感謝しております。また、改めて感想がいただけましたらメールフォーム
またはTwitterリプ、ハッシュタグ『#POMcafe』で戴けましたらうれしいです。
当日はお足元のわるい中、お越しいただきありがとうございました。


スタッフを代表しまして簡単ではありますがjamがご挨拶させていただきました。


本当にありがとうございました。

2014/07/01  非公式コンセプトカフェ Peace of Memory

IMG_0010.jpg




以下、雰囲気だけでもイベントレポートを簡単にさせていただきました。
◇メニュー◇
メニューの内容をちょこっとお見せします。
フード・ドリンクは以前紹介させていただきましたので割愛させていただきます。

 特別授業☆☆☆
課題中1課題中2

他、キャストチェキ・本日のおすすめケーキ・有心会の構成員募集・放浪者の捜索願・央と撫子のキャラクター紹介 など


◇注意事項の説明◇
回変わりの挨拶を簡単に紹介します。
それぞれのチームワークが試される挨拶でした

~第一部~
-キーンコーンカーンコーン-
チャイムが鳴って登場したのは情報屋。この回の挨拶は情報屋の特別授業!
情報屋に指名されたキャラが、問題(注意事項)に答えていく

~第二部~
有心会
反逆者と楓の登場。そこへ哲学者が登場。
会合だと伝えた楓にとぼける哲学者。それを見て反逆者が・・・

~第三部~
鷹斗・理一郎・撫子
この回からキングになった鷹斗が、理一郎のマントと鷹斗のマント
どっちがいいか聞くと・・・

~第四部~
英兄弟・撫子
喧嘩しているビショップと撫子。そこに情報屋が颯爽と登場!
ふたりとも喧嘩しないの。

~第五部~
政府
『三人合わせてー!』と例の3人が登場
ちょっと今タイミング遅れたよと指摘をするキングにレインは…
スポンサーサイト
プロフィール

Piece of Memory

Author:Piece of Memory
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。